FC2ブログ

Anecan

Anecan

ただいま休刊中のAnecanから。みんなスケベそうな顔して4人も集まると強烈です。一人ずつ順番にハメ倒したい。調子乗って歌なんか歌っちゃって、生意気そうでたまらんw


AneCan.tvはオカズ動画の宝庫ですw

爆乳揺れ過ぎw



3:36くらいからのエライザちゃん爆乳が揺れ過ぎですw

こういう子がエロくて好き



今では人妻というのが信じられませんw
ネット上では旦那がうらやましいのか、結婚報告へのバッシングも多いですがw

やっぱムチムチでエロいw



あゆ最高!マジでヤリたいです!オカズとしてはまだまだ健在。av〇xじゃなくてAVに出た方が売れるよw

久しぶりに

また更新がなおざり気味になっていますが、ぼちぼち更新していこうかな、と思っています。

最近風俗に行くことが少なくなってきました。刺激的な子が見つかっていないのでw

以前なら多少ルックスを捨ててでもくそビッチちゃんに突っ込んでいましたが、最近は容姿も気にするようになったから困りものですw